『キギちゃん、朝の挨拶』


『キギちゃん、朝の挨拶』
高齢猫のキギちゃんです。
ボサボサですね。
これでもだいぶ毛玉を取りました。
反対側はハゲハゲになっています。
朝起きたら横に寝ていました。
朝の挨拶をします。
おはようございます。
ちょんちょん。
足です。ちょんちょん。
手です。ちょんちょん。
お腹です。ちょんちょん。
頭です。ちょんちょん。
今日もおとなしい
キギちゃんでした。
#猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #猫 #cat #cats

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村←クリックしてね

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中