投稿

2月, 2017の投稿を表示しています

あいかわらずお騒がせなラーメン屋である。代田橋の『よしき坊』|壁新聞コレクター

ハンバーグ付きナポリタン

他人丼である。豚肉と卵である。なかなかうまい。

ご飯と昨夜の鶏団子の火鍋の残りである。これはやたらと辛かった。

猫なので日当たりが良い場所が好きだ。目つきが悪いが機嫌は良いと思う。

今日の猫。寝てるとこを起こした。

サワラの西京漬とキューリの浅漬け。オオゼキで買ってきた。

焼いた塩鮭、鶏ガラと大根などを煮たもの、白菜の浅漬け。

カレー。昨日は小説を書いていたら時間が遅くなって大急ぎで夕食を作る。

みわくの猫写真集。布団の上に登ってきたので撮影。

熟睡している猫。本格的に寝ている。

青海苔の味噌汁とイワシの団子の炒め煮。

にゃんこである。またご飯を食わなくなってきた。

メカブである。オオゼキに春先に出る塊のやつが売っていた。

うまそうな写真だ。タラの汁物、豆腐やキャベツと煮た。

シチューと茹でたエノキ茸。

しぶい。里芋と豚の角切りなどの煮物、キャベツの味噌汁。

後ろを見ている猫。

タラのムニエルのオーロラソースがけ。やたらと写真写りが良い。

鶏肉の水炊きのようなもの

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村←クリックしてね

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中