投稿
2024の投稿を表示しています
今日の猫 キギ:心臓と足腰が弱ってあまり動けなくなった。正月は越せるだろうか。 うーちゃん:浣腸してからウンコが出ていない。食欲があって元気なんだけど。
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
【世界小走り紀行】昨日のウォーキングは小田急線沿い。駅の箱根そばを食べて帰宅【梅ヶ丘、豪徳寺、経堂、千歳船橋、祖師ヶ谷大蔵】
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
にほんブログ村←クリックしてね
ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中