投稿
6月, 2024の投稿を表示しています
昨日のウォーキング。久しぶりに都会に出る。岩本町(秋葉原)まで電車。そこから墨田区、江東区の南砂、北砂。大島(オオジマ)駅から電車で帰宅。6時間。さすが遠い。
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
かいぐり、かいぐり #cat #cats #猫 #cats_of_instagram #sweetcat #catsofinstagram #...
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
にほんブログ村←クリックしてね
ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中