スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
神田森莉ハムブログ
公式ブログ。
Comic
Music
Cat
Walking
Food
東京ダルバート紀行
ページ
Yahoo Auction
Mercari
BOOTH
Youtube
Soundcloud
Bandcamp
Linktree
もっと見る…
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
食料危機
6月 07, 2016
食ったもの。焼いたイワシと油揚げなどの味噌汁、ナムルのようなもの。
食ったもの。焼いたイワシと油揚げなどの味噌汁、ナムルのようなもの。
1キロのコチュジャンを昨年買ったのだが、とうとう使い切った。味噌なのでなかなか腐らなさそうだったが、1キロはさすがに多かった。つぎは500グラムのやつにしよう。
今日は起床が11時。寝たのは3時過ぎ。
にほんブログ村
←気に入ったら投票してください。
にほんブログ村
←クリックしてね
人気の投稿
5月 19, 2026
『ウォーキングとオリジナル音楽』松陰神社前、若林、TIKA 松陰神社前店、東松原
5月 24, 2026
今日の猫じゃらし。ぽんぽんのついた猫じゃらしで遊びます
5月 22, 2026
『ウォーキングとオリジナル音楽』仙川の急な階段を登ると眺めの良い場所に出る
5月 21, 2026
『ウォーキングとオリジナル音楽』調布、布田、国領、柴崎、つつじヶ丘、仙川
5月 18, 2026
『上を見たり下を見たりする猫』可愛いですね。
ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中