スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
神田森莉ハムブログ
公式ブログ。
Comic
Music
Cat
Walking
Food
東京ダルバート紀行
ページ
Yahoo Auction
Mercari
BOOTH
Youtube
Soundcloud
Bandcamp
Linktree
もっと見る…
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
食料危機
2月 18, 2016
オオゼキで買った魚の団子を適当にいろいろなものと煮た|食糧危機
食った物。
オオゼキで買った魚の団子を適当にいろいろなものと煮た。楽で失敗のない料理の一つだな。なんとなく韓国の辛子味噌をつけて食った。
非常に寒い。数週間ぶりに風邪の症状がなくなって頭がすっきりしていたのだが、お腹の下痢だけ復活。なかなか、治らない。しつこいからインフルエンザかもしれんな。ビールスに耐性があって、悪化しないのだろう。
にほんブログ村
←気に入ったら投票してください。
にほんブログ村
←クリックしてね
人気の投稿
5月 19, 2026
『ウォーキングとオリジナル音楽』松陰神社前、若林、TIKA 松陰神社前店、東松原
5月 24, 2026
今日の猫じゃらし。ぽんぽんのついた猫じゃらしで遊びます
5月 22, 2026
『ウォーキングとオリジナル音楽』仙川の急な階段を登ると眺めの良い場所に出る
5月 21, 2026
『ウォーキングとオリジナル音楽』調布、布田、国領、柴崎、つつじヶ丘、仙川
5月 18, 2026
『上を見たり下を見たりする猫』可愛いですね。
ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中