オオゼキで買った魚の団子を適当にいろいろなものと煮た|食糧危機
食った物。
オオゼキで買った魚の団子を適当にいろいろなものと煮た。楽で失敗のない料理の一つだな。なんとなく韓国の辛子味噌をつけて食った。
非常に寒い。数週間ぶりに風邪の症状がなくなって頭がすっきりしていたのだが、お腹の下痢だけ復活。なかなか、治らない。しつこいからインフルエンザかもしれんな。ビールスに耐性があって、悪化しないのだろう。
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。
にほんブログ村←クリックしてね