明大前のあたりの住宅地|今日の取り壊し中
今日の取り壊し中。
明大前のあたりで、いつもあまり通らないあたりを進んだら取り壊していた。元の姿はまったく記憶にない。
昨日は履きなれない革靴を試し履きして小走り、というか試し歩きしたが、いつもの半分の動作しかできない。なれない履物というのは不便なものだな。おかげで、余計な遠出はしないですんだので、早めに帰ることができた。
左右の足首に靴づれができた。
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。
にほんブログ村←クリックしてね