猫の首輪を外したところと、またたびでだらしがなくなっているところ。
猫の首輪を外したところ。もらってきて1年あまり、初めて外した。どっかに引っかかると首つりにならないように自動的に外れる安全首輪なのでぱちんと外れるのだが、やり方がわからなかったがやってみたらすぐ外れた。
たまに痒そうにするから時々はずして下を確認すると良いと思う。長毛種は首輪が似合わない。コンテストに出す人はどうしてるのだろうか。首回りの毛の育ち方など、問題が出そうだ。でも、そういう猫は高いから首輪なしで飼うのは心配に違いない。
首輪を外すとふかふかになる。一時間ぐらいでまた首輪をしたがまったく嫌がる様子はない。
本来の姿。あと、鈴がないので静かになった。
ゴージャスである。
またたびでだらしがなくなっているところ。
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。



