靴下に穴が開いているのである。
世界小走り紀行。昨日は所用をすませてから、梅が丘のりそな銀行ATMにようがあったので、そちらに小走る。お腹が空いたので久しぶりに、ワイズマートに入ってパンを買って緑道で食う。
暑かったので靴を脱いだが、靴下に穴が開いているのである。なので、人が来ないか見張りながらパンを食う。人が来ると靴を履いた。
味のあるトキ。
パンが半額。
猫を発見。この先の道路を渡って茂みの中で他の猫と喧嘩を始めた。この緑道は猫が多い。例の猫猫天国もこの先700mくらいの地点である。
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。



