世界小走り紀行。昨日は梅が丘を抜けて国士舘大学あたりから烏山緑道


 世界小走り紀行。昨日は梅が丘を抜けて国士舘大学あたりから烏山緑道だかなんだかに入り、世田谷線に交差するところで曲がって豪徳寺を通って帰る。2時間半から3時間弱というところ。けっしてダイエットが目的のすべてではないのだが、体重を落とすとなると3時間くらい小走らないと効果は出ない。

暖かくなって来たので時間を伸ばした。なかなか疲れる。昨年はこうやってきつくして行ったら足の骨が壊れたからな。なかなか若い時の肉体とは違うようだ。

緑道の猫いろいろ。爪研ぎをしてるようだ。 このへんは緑が多くてながめがいい。


 招き猫もいた。


 風化してる猫。だいじょうぶか。


 緑道の終わりと言う珍しい場所。めいかくに終わってる。と思ったら線路をまたいでまた始まっていた。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中