今日のシリコンスチーム料理。蒸しキャベツ
今日のシリコンスチーム料理。蒸しキャベツである。こういうちょっとした付け合わせを作るには良い。
シリコンスチーム料理の本を見ると、これに油と塩こしょうを入れてチンしてできたらかき混ぜて、炒めたと称しているが、いまのところ蒸すこと以外する気にならない。
シリコン鍋が臭くなりそうだとかいろいろ。 タジン鍋タイプなのであまり水を入れられないということもある。
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。
にほんブログ村←クリックしてね