シリコンタジン鍋をようやく活用する!


 シリコンタジン鍋をようやく活用する!一時的に流行ってあっというまに誰も見向きもしなくなった、シリコン鍋とタジン鍋であるが、さらにそれが組み合わされて二重に見向きもされないという悲劇的な存在がシリコンタジン鍋である。

雑誌の付録についていたもの。サランラップのかわりにレンジでチンをするときに使ったり、単に料理の皿のふたに使われてたが、ようやく活用。イモを洗って半分に切って塩と唐辛子。水はよくわからないので5mmの深さにして簡単ボタンの『温め』を二度押しした。

これが意外とびっくりするほど、ほかほかに仕上がってうまい。こりゃあ、 シリコンタジン鍋は流行るんじゃないかな。


 あとはさいきん食ったもの。手羽先の汁。


 まったく、そうは見えないがオムレツ!


 レバー炒め。


青菜。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中