世界グルメ紀行『香家 新代田本店/コウヤ (新代田/担々麺)』である!
世界グルメ紀行『香家 新代田本店/コウヤ (新代田/担々麺)』である!
ここはめずらしく何回も行っている。すごくうまいから行っているというわけでもなく、気軽でちょうど良い感じなので利用しやすいのである。でも、食べログを見たら、意外とやたらと評判がいい。
今回は高菜ご飯と日式汁なし担々麺のセットとビールにした。ご飯は大盛り無料で、汁なし担々麺はひじょうに濃厚だが、そんなに量は多くないのでセットでご飯をつけるか、麺の大盛り(100円)を頼む方が良いだろう。
これもいいが麻辣汁なし担々麺の方がうまいかな。そっちはなさけようしゃなくぴりぴりしたのが入っている。
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。
香家 新代田本店 (担々麺 / 新代田駅、世田谷代田駅、東松原駅)
夜総合点★★★★★ 5.0

