今日のキギちゃん。朝ご飯をあげたらお腹が空いていたらしく一気食いして、みごとにゲロを吐いてぜんぶ出してしまう。



今日のキギちゃん。朝ご飯をあげたらお腹が空いていたらしく一気食いして、みごとにゲロを吐いてぜんぶ出してしまう。どうして、落ち着いて数回にわけて食うと言うことが出来ないのか。問題は出したらお腹がすくので、これはすでに食べたことにするのか、まだ食べてないことにしてまたあげるべきか。すこしあげているが。

せんじつ、餌を買いに行ったらダイエット用のライトしかなかったのでそれをおおめにやっているが、とくに食欲には影響がない模様。でも、ふつうのも買って来なくては。


ころがっている。


頭を振っている。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中