今日のキギちゃん。カツオブシご飯を盗み食いしようとしている。


今日のキギちゃん。カツオブシご飯を盗み食いしようとしている。他の食い物にはたんぱくなのだが、カツオブシだけには異常に執念を燃やす。たしかにネコマンマのようなご飯なのではあるが。


豪快である。明大前のスーパーあづまの『みきり品』と書いてあったパック。100円でネギとは書いてないものの、ネギだと思い込んでいたら奥に一本セロリが入っていた。長いもので揃えたと言うことだろうか。ちょっと気に入ったな。


クイーンズ伊勢丹で買った今日のおやつ。『生姜つまみ』。老人が食うようなものである。ほどほどまずいので、なかなか減らなくて良い。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中