すでに液体とは言い難い。千葉県産、佐倉のやまと芋、JA千葉みらい大和芋部。


食ったもの。肉と白菜を煮たもの。それとすごいトロロイモ 。 千葉県産、佐倉のやまと芋、JA千葉みらい大和芋部と書いてある。もらいものなので詳細がわからないが、ものすごい粘着力である。すりおろしてみたら餅のように硬い。

よくわからないがなにかすごいもののようだ。ふつうのトロロイモの粘度にするには、割り下で割らないとならないようだ。なにしろ、器に入れても平らにならない。すでに液体と言い難い。

それと地産マルシェで買ったぬか漬けセット。160円。今回は調布の農家のだった。よく漬かっていてうまい。


液体とは言い難い。


ヌカ漬け。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中