バスに乗ってシマホに行ってバスに乗って帰って来た
特になんだということがないものである。イカとイモのタイカレー。前に買ったタイカレーのルーのチューブを使った。
昨日は選挙に行く。期日前投票である。この地区は自民党と維新と共産党しか候補者が出てない。これでどうしろというのだ。入れたくはないのに共産党に入れるしかない、という選択肢のない選択である。今回は仕方がないから共産党に入れる人が増えるのではないか。増えても支持が増えたのではなく、消去法で他に入れるところがなくて増えただけである。
それからバスに乗ってシマホに行ってバスに乗って帰って来た。バスの乗り方も慣れて来た。昔と違ってスイカが使えるのが圧倒的に便利である。シマホでは猫の爪研ぎや猫じゃらしを買う。バージョンアップされた猫じゃらしを使ったら猫の反応が全く違う。そういうものか。
前のはぜんぶ羽根がとれてしまっていた。この部分が大切なようである。
キャベツと卵の汁。
憮然とした猫。
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。


