だらけきっている猫。床暖房が気に入っているようだ。なかなか良い味を出している。


 だらけきっている猫。床暖房が気に入っているようだ。なかなか良い味を出している。


だらだら。


昨日食ったもの。焼いた鮭と煮た鶏肉モヤシなど。葉っぱは大根についていたやつ。さいきん、たまに大根に長い葉っぱが付いてるのを売ってる。あれはやはり売る時や買う時に長くなるので扱いにくく、それで切ってるのだろうか。味はうまいのだが。

急に寒くなって来た。風邪をひいたようなひいてないような状態が続く。天気も曇りや小雨ばかりだ。昨日は小走りに行こうと少し進んだら、ぱらぱらと降って来たので戻ってパルケで買い物をして帰る。


にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中