このポーズは手を出すとねこじゃらしと思って捕まえて噛み付くので危険だ


 今日の猫。非常にリラックスしてソファでくつろいでいる。撮影の加減で赤が飛んだ。もっと茶色い。このポーズは手を出すとねこじゃらしと思って捕まえて噛み付くので危険だ。


 夜は豚肉のすき焼き風煮。焼き肉用の肉を使ったので分厚くてうまいが枚数が少なかった。


ハヤトウリの浅漬けとレタス。浅漬けの上に乗っているのはわずかに採れたベランダのゴーヤ。小さいと死ぬほど苦くなるようだ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中