必殺、蚊取り装置である。


 必殺、蚊取り装置である。これが意外と良く捕れる。蚊は手で捕まえようとすると速くて捕まえられないが、ほんとうはそんなに速くはないのだな。昔、多摩川に海老や小魚を捕まえに行って時に使っていたもの。これも意外と壊れない。

蚊の季節も終わりだ。蚊の力も弱ってるようだが、痒いことには違いはない。


カツオブシを待ち構えている猫。 これがいるので殺虫剤を使えない。猫のせいで蚊に刺される。


サイボクポークの豚肉を使ったカレー。ひじょうにうまい。


アンデスハムのソーセージの残りを汁物にした。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中