スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
神田森莉ハムブログ
公式ブログ。
Comic
Music
Cat
Walking
Food
東京ダルバート紀行
ページ
Yahoo Auction
Mercari
BOOTH
Youtube
Soundcloud
Bandcamp
Linktree
もっと見る…
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
日記
5月 27, 2013
朝から病院に行く
今日は朝から病院に行く。布団の外側をぜんぶ洗って、マットレスを捨てたので直ったかと思われた気管支ぜんそくだが、やはり、明け方に悪化。見方が甘かったかと、9時に受付開始なのでその20分前くらいに出る。いろいろ薬をもらってくる。咳を止める、アレルゲンを防ぐ、気管を広げるスプレー。
画像は昨夜の食い物。鮭の味噌汁と焼豚を炒めたもの。
羽根木公園を通る。 梅の実がなってたな。花のあとはとうぜん実か。
パルケで食い物と米を買って帰る。
にほんブログ村
←クリックしてね
人気の投稿
5月 19, 2026
『ウォーキングとオリジナル音楽』松陰神社前、若林、TIKA 松陰神社前店、東松原
5月 24, 2026
今日の猫じゃらし。ぽんぽんのついた猫じゃらしで遊びます
5月 17, 2026
『猫じゃらしを狩る野生のうーちゃんです』 これは野獣ですね。
5月 22, 2026
『ウォーキングとオリジナル音楽』仙川の急な階段を登ると眺めの良い場所に出る
5月 21, 2026
『ウォーキングとオリジナル音楽』調布、布田、国領、柴崎、つつじヶ丘、仙川
ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中