仕事をしている。締め切り真っ最中で、かつ、所用が重なってるのでけっこう辛くなって来た。


一昨日の夕食。ひき肉のすき焼き風の煮物。


 昨日は平凡なカレー。


なぜか、アップした画像が残されている。


仕事をしている。締め切り真っ最中で、かつ、所用が重なってるのでけっこう辛くなって来た。


今朝のコーヒー。今朝はカップの茶渋をこすりおとすスポンジでこすりおとした。最近のこういうスポンジの強化されたものは、とても性能がいい。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村←クリックしてね

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中