スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
神田森莉ハムブログ
公式ブログ。
Comic
Music
Cat
Walking
Food
東京ダルバート紀行
ページ
Yahoo Auction
Mercari
BOOTH
Youtube
Soundcloud
Bandcamp
Linktree
もっと見る…
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
食料危機
5月 17, 2013
アジがとても生臭くてやばい。
アジがとても生臭くてやばい。大きな刺身用のアジが鮮度が下がって半額になっていたのを煮るが恐ろしく臭い。アジってこんなに臭かったか。素直に塩焼きにすれば良かったか。また、おおきかったので水を多めに入れたのも、まずかったかも。醤油と酒と砂糖だけで濃いめに煮ると、どんなものでもだいじょうぶなのだが。卵の入ったでかくて、鮮度以外は良いアジだったのだが。いちおう、まだ、刺身用と書いてたからへんなのではないとおもうが。「が」と「か」が多いな。
コーヒーとセブンアップ。
にほんブログ村
←クリックしてね
人気の投稿
5月 19, 2026
『ウォーキングとオリジナル音楽』松陰神社前、若林、TIKA 松陰神社前店、東松原
5月 24, 2026
今日の猫じゃらし。ぽんぽんのついた猫じゃらしで遊びます
5月 17, 2026
『猫じゃらしを狩る野生のうーちゃんです』 これは野獣ですね。
5月 22, 2026
『ウォーキングとオリジナル音楽』仙川の急な階段を登ると眺めの良い場所に出る
5月 21, 2026
『ウォーキングとオリジナル音楽』調布、布田、国領、柴崎、つつじヶ丘、仙川
ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中