暑い。昨日も前日に続けて代々木上原まで小走る。


暑い。昨日も前日に続けて代々木上原まで小走る。 安いトンカツ屋を見つけたので入ろうと思って行ったのだが、暑すぎて食欲がなくなりマルエツでコーヒーを買って飲んで帰る。またマルエツの二階のトイレに入ったので、下で買い物をしてしまったのだ。

このへんは住宅地に入ると小金持ち地帯である。大金持ちはまた別なところにいると思うのだが、かなりの豪邸が並んである。そんな家の一つの壁に貼ってあった陶器の板。

熱中症になりそうだったので、意識的に駅ビルのベンチで長く休む。体調は前日よりよくなり体力は戻ってきたが、かわりに軽い熱中症になった。


木の幹。


土。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村←クリックしてね

人気の投稿

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中