今日の廃墟『代々木駅前の廃墟にちかいビル』!


今日の廃墟『代々木駅前の廃墟にちかいビル』!

昨日は所用のために代々木に行って来る。おなじみの代々木駅前の廃墟にちかいあきらかに訳ありなビルディングである。いよいよ崩壊して来ている。下の方の階には中国書店とラーメン屋などが入ってるが、たぶん中間から上はなにも利用してないのではないか。

訳ありのわけを知りたいものだが、おそらくふくざつに利権がからまった中国マフィアとヤクザがらみのおそろしい話になるのではないだろうか。


 スターバックスでいっぷく。チョコなんとかスコーン。


その前日の夜は、鱈の汁物と揚げかまぼこ。どちらも下北沢のオオゼキで買ったもので安くて質が良くてうまい。オオゼキは各店舗で自由に値段をつけているようで、ほかのオオゼキは全般にけっこう高めだが、下北沢店はやたらと安い。

にほんブログ村 漫画ブログ ホラー・怪奇漫画へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村←クリックしてね

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中