スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
神田森莉ハムブログ
公式ブログ。
Comic
Music
Cat
Walking
Food
東京ダルバート紀行
ページ
Yahoo Auction
Mercari
BOOTH
Youtube
Soundcloud
Bandcamp
Linktree
もっと見る…
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
食料危機
2月 03, 2015
鯛のカブト煮である。
鯛のカブト煮である。こういうものはいろいろな野菜をいれたくなるが、ぐっとこらえて魚とショウガだけで作った。砂糖多めにして甘くしたが、ひじょうにうまくできた。
それとソーセージの炒めたもの。
別な日。カレーとワカメのスープ。野菜がなにもないので乾燥ワカメと卵で一品ふやした。カレーは最近、圧力鍋でなんでもくたくたに煮てしまってるので、ふつうの鍋で煮すぎないようにした。
鍋。
にほんブログ村
←気に入ったら投票してください。
にほんブログ村
←クリックしてね
ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中