マコガレイの煮付け。とくになんだということのないものであったが、見た目は見事なものである。
マコガレイの煮付け。とくになんだということのないものであったが、見た目は見事なものである。オオゼキで安く売っていたのを煮た。
昨日は小雨の中、猫に混合ワクチンを打ちに行ったり、高円寺に所用で行ったりする。 高円寺の北側商店街は古い定食屋や新しい定食屋がやたらとあってなかなか良い。南側の方の開けているルック商店街はサブカルと服屋ばかりであまりおもしろくないんだな。
夕食ぜんたい。
前日。ニンニクの芽とレバー。
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。


