スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
神田森莉ハムブログ
公式ブログ。
Comic
Music
Cat
Walking
Food
東京ダルバート紀行
ページ
Yahoo Auction
Mercari
BOOTH
Youtube
Soundcloud
Bandcamp
Linktree
もっと見る…
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
日記
6月 30, 2014
昨日はホワイトシチューを作った。めずらしく牛乳があったのでちゃんと牛乳を入れたから正式である。
昨日はホワイトシチューを作った。めずらしく牛乳があったのでちゃんと牛乳を入れたから正式である。牛乳を入れると色が白い。あと、グラタンみたい味になる。
横にあるのはキュウリとキャベツを塩揉みしたもの。
今日の猫。ラグマットの上で丸くなって寝ている。今日は暇そうだ。
にほんブログ村
←クリックしてね
人気の投稿
5月 19, 2026
『ウォーキングとオリジナル音楽』松陰神社前、若林、TIKA 松陰神社前店、東松原
5月 24, 2026
今日の猫じゃらし。ぽんぽんのついた猫じゃらしで遊びます
5月 17, 2026
『猫じゃらしを狩る野生のうーちゃんです』 これは野獣ですね。
5月 22, 2026
『ウォーキングとオリジナル音楽』仙川の急な階段を登ると眺めの良い場所に出る
5月 21, 2026
『ウォーキングとオリジナル音楽』調布、布田、国領、柴崎、つつじヶ丘、仙川
ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中