レバーとコンニャクを煮たもの。ウインナーなどのスパゲティ。


レバーとコンニャクを煮たもの。ウインナーなどのスパゲティ。

昨日はひたすらネットの仕事。書いてもわからないだろうが、SBSとDTIの記事のブログインポートをいろいろと試す。昔やった時もそうだったが、SBSのブログインポートで追記の部分がタグを変換してくれなくて、うまくいかないのだがなぜなおさないのか。

過去ログの一括ダウンロード機能はSBSのサーバーの調子がいい時だけうまくいくようだ。SBSはぜんぜんちゃんと宣伝してないの一年くらいなにも売れていないのだが。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村←クリックしてね

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中