豪快な鳥の足ウドン。つまり、世界のどこかで、片足だけの鶏が走り続けているということだ


豪快な鳥の足ウドン。つまり、世界のどこかで、片足だけの鶏が走り続けているということだな。恐ろしい話である。 都市伝説か。


これ、おいしそうだけど、生卵がないのでいつまでも食べることが出来ない。


今日のお買い得品。豚のモツ1キロで300円。半分をカレーで残りをモツ煮込みと思ったが、別にたくさんあるからと言って、一気に食うこともないか。3回に分ければ普通な感じだ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 アウトドアブログ ウォーキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ にほんブログ村←クリックしてね

ヤフオク、メルカリ、BOOTHで絵を発売中